朝散なしでホッとしているように見えたのだが

朝起きたら我が家のマイクロドッグランがマッシッシに積雪しているはずだったのにザバザバ雨。想定内の事象とはいえちょっとガッカリもした。前夜からさんざ雪だよって言っていたのでBeMax・Mioもガッカリしたのかもしれない。

通常の朝散出発時刻になってもBeMaxはボクを監視できる位置で爆睡。
asasannasidehottesiteruyouni1.jpg

Mioは誰にも触られたくないようなすみっこの場所で爆睡。
asasannasidehottesiteruyouni2.jpg

温度計の室外機から電波がこなくなっちゃったので電池を交換しようと外に出たらやっとノコノコついてきた。
asasannasidehottesiteruyouni3.jpg

数日前から『肉がくいたい』っと叫び続けていたママさんが最高級シャトーブリアンをゲットしてきたのだが、ニンニクのニオイがだめなのかBeMaxもMioもクレクレ攻撃がなかった。さすが悪魔系の美魔2世だ。
asasannasidehottesiteruyouni4.jpg

結局、ボクが出勤するまで『散歩行きたい』って言われなかった。ふつうに『いってらっしゃ〜ぁい』だった。まっ、なあなあやな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ