雨が止むのを待って朝散に出たら超ショートコースに

雨だ雪だっなんて適当なことを言っている天気予報。『ところによって』とかいうのがいいかあげんすぎる。最終的には自分で判断するしかないだろうが。
syukkingirigirimadematteitta1.jpg

出勤時刻ぎりぎりまで待って雨が止んだところで朝散出発。空をみあげてBeMaxが『こりゃまたすぐにふってきますね』って判断したのかどうかわからないがBeMaxが超ショートコース、31番地ひとまわりコースを選択してグイグイ。
syukkingirigirimadematteitta2.jpg

雨が降ってきそうだからっというのは言い訳だったのか、誰かのチーに執拗なクンクン。このニオイが気になってショートコースへ突入していったのかもっと疑ってしまったボク。
syukkingirigirimadematteitta3.jpg

ふいてもふいてもすぐにBeMaxとMioの鼻水で汚れてしまう窓。ヘンな洗剤は使えないからねぇ。メラミンスポンジに水を含ませてゴシゴシするんだよ。
syukkingirigirimadematteitta4.jpg

白の上に赤がのっているとクイが早い。ママさんが作っているときにふたりとも台所へ行くのって催促しに行っているのではなくてオーダーなのかもしれないな。
syukkingirigirimadematteitta5.jpg

この時期、例年だと仕事がぽっかりあいて遊びに行っていたのに今年はなぜか次から次へとしめきりがおしよせてきている。3月にどこへも行かないなんて何万年ぶりだろう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 朝起きたらマッシッシの雪景色のはずじゃなかったのか 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ