マズルは自分で洗ってくれるけど耳のほうまでは洗えないから

雨の日には側溝には誰もいないよって言っても、調査しないわけには行かないらしい。水が流れているのがおもしろいのかもしれないし。
muzzlehajibundearatatekureruga1.jpg

ズッポリとアタマをつっこむもんだから耳のほうまでドロドログチャグチャ。
muzzlehajibundearatatekureruga2.jpg

マズルは散歩から帰って流水で自分で洗ってくれるからいいんだけど、耳のほうまでは洗ってくれないからなぁ。ボクが洗ってあげないといけないんだろうけど、なにせ出勤前のあわただしいときだし。放置してシマウマ。
muzzlehajibundearatatekureruga3.jpg

散歩は楽しいけど疲労するようで帰ってきてから爆睡。
muzzlehajibundearatatekureruga4.jpg

そろそろ床屋だねって言って何日たつことやら。どこかへ出かけるっとか、きっかけがないからズルズルあとまわしになっちゃう。本人たちも気にはしているのか手でゴシゴシとネコみたいな行為はするのだけどねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ