祝☆3000

何が3000なのかわからないけど、ブログを始めて10年以上になるし、3000以上はカキコしているだろうから、とりあえず祝☆っということで。

ふたりともグズグズしていたらちょうどネコのキーちゃんが家から出てきて散歩開始。「キーちゃんが歩いてるよ」って言ったらドドドドド。ぜんぜん違うところで探しているし。
crisgainainodecolontohoeru1.jpg

「そっちじゃないよあっち」って言ったらココまでドドドドドドドド。ネコってこういうとこにもチーチするのだろうか。そういやネコの糞害で憤慨している人がいっぱいいるっけ。
crisgainainodecolontohoeru2.jpg

またふたりともグズグズになってきたところでちょうどコロンちゃんが庭に放牧されていて吠え合戦開始。
crisgainainodecolontohoeru3.jpg

さんざ吠えまくったあとってスタコラ歩いてくれるから、ご近所さんにはワンワンうるさいかも知れないけど吠えさせているんだ。
crisgainainodecolontohoeru4.jpg

しっかし、三日坊主のボクがよく続けていること。感心するどころかあきれていたりもする。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ スーパー銭湯に行ってみたいが ママさんやBeMax・Mioと時間を共有できない 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ