愚痴を言ったらクチがきけないんだからってママさんにさとされた

あしたは昼も夜も宴会だからゆっくり起きるからねって言ってあったのに起床予定時刻よりも1時間前に顔を引っ掻かれて起こされた。
kuchigakikenaindakaratteittemo1.jpg

ブログ巡りをしているときにもひたすらボクの脚をガリガリ引っ掻いて何か言いたそうにしているから、もしかしてお腹が痛くてウピプが出そうなのかな、ゲロはきそうなのかなっとおもって朝散に連れ出した。
kuchigakikenaindakaratteittemo2.jpg

もうちょっと待てば路面だって乾くのにビチャだし眩しいし。最初はどってことなくいつもどおり。BeMaxに特段の兆候はみられない。そんなボクらを監視しているのは、ハリーくんちのキーちゃん。
kuchigakikenaindakaratteittemo3.jpg

通常のBeMaxと違うところが発揮されてきた。すっごいグズグズ。ゆっくり起きようっというのをのんびり散歩しようっと理解したのだろうか。
kuchigakikenaindakaratteittemo4.jpg

ずるずる引っ張ってようやく門扉の中に入れたら、こんどは家に入ってこない。もうボクはアドレナリンぶんぶんで怒り沸騰。
kuchigakikenaindakaratteittemo5.jpg

BeMaxったらね、ってママさんに愚痴ったら、この子たちはクチが聞けないんだからねってさとされちゃったよ。よく考えてみたら体調不良と腹減りはママさんに言いに行くんだっけ。。

ママさん特製ひなまつりごはん。あっというまに完食。
2017303hinamaturigohan.jpg

まっ、きょうあしたと連休するし、BeMax&Mioといっぱいあそぼう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ