散歩バッグ忘れたの逆ギレしているやつ(ボクのこと)

3月だというのに氷点下の朝散。でもあまり寒く感じなかった。体感温度って温度や湿度や風だけではなく自分の体調も関係しているのかもしれない。
sanpobagwasuretegyakugire1.jpg

前日の夕ガッタ散でボクが散歩バッグを持つのを忘れて超ショートの散歩になっちゃったことを恨んでいるのか、ふたりともめっちゃワガママな行動をとるから、「クマ鈴がチャリンチャリンいってなかったら散歩バッグ持ってないよって教えてくれればいいじゃないか」って逆ギレしちゃったボク。
sanpobagwasuretegyakugire2.jpg

そしたら仲良く歩いていたのに
sanpobagwasuretegyakugire3.jpg

BeMaxったら逆逆ギレしてボクとMioを放置して8メートル先で引くわ引くわ。ボクの腰がギクってきちゃった。このごろもう言葉がしっかりわかるし、なあなあでいけばいいのに。
sanpobagwasuretegyakugire4.jpg


きょうはオクラが入っているから食べるの早いよってママさんが言うので
sanpobagwasuretegyakugire5.jpg

ちゃぶだいの間に足をいれないで、並べて食べさせてみた。ママさんの言うとおり瞬時に完食だった。
sanpobagwasuretegyakugire6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 早起きしているのにメールの対応でのんびりできていない 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ