公園の草むらに獣道ができてるからヘンだと思ってたんだ

獣道作製現場をみてしまった。まずは犬が柵をくぐっていく→チーをする→飼い主がまたいで公園に入る。それで草が踏みつぶされていたんだね。
dongurikouenarasigenbamita1.jpg

踏まれた草の中に花発見。
dongurikouenarasigenbamita2.jpg

なんて花だか知らないけど、この子は生き延びたようだ。でも明日踏まれちゃうかもしれないね。
dongurikouenarasigenbamita3.jpg

また帰宅寸前にキョロキョロクンクンしているから、いきなり猫屋敷を観察してみたら・・・ 
dongurikouenarasigenbamita4.jpg

いたいた。いっぱいの猫に観察されていたよ。今から思うに2階の窓からも観察されていたかもね。
dongurikouenarasigenbamita5.jpg

ボクが写真を撮っていたら通りすがりの小学生がみて「わぁ〜っネコちゃんいっぱいっ」などと言って喜んでいた。いままでキミが観察されていたんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 世界中2月が28日しかないのって宗教的な理由ではなさそうだな 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ