消防車のサイレンと鐘に吠えたり遠吠えしたりすると腹筋を使うのでもよおすらしい

消防車が次々とサイレンを鳴らしてカンカンいいながら通っていく。消防車に遠吠えするのは男子のデフォ。
shoboshanihoetetoboesurukara1.jpg

いっぱい消防車が通ったあげくに近くでとまるし、なんともけむくさいし、思わず散歩ルート変更で見に行ってしまったボクら。
shoboshanihoetetoboesurukara2.jpg

団地の1棟が煙に包まれてるしヤバイっとみていたらどうやらゴミステーションが燃えているみたい。散歩続行したとたんウピプしたのはBeMax。腹に力が入ってしたくなっちゃったんでしょうな。
shoboshanihoetetoboesurukara3.jpg

ひさしぶりに、れおちちさんのベンチ。
shoboshanihoetetoboesurukara4.jpg

消防車に遠吠えしているBeMax、動画で残しておけばよかった。先代BeMaxのはちゃんと動画もあるし。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ マラソン人口って多いんだなぁ 公正に抽選されてるのだろうか 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ