15でねえやは嫁にゆき

『15でねえやは嫁に行き、・・・・』って犯罪じゃん、売られたのかっと思ったがBeMaxは生後43日のMioを嫁にもらったんだっけ。
yomewokanedekattekitayatuda1.jpg

生後2009日目、嫁に来てから1967日目の子。
yomewokanedekattekitayatuda2.jpg

なんやかんやいっても仲がよい。
yomewokanedekattekitayatuda3.jpg

『もう帰る』って言っていたのに『BeMaxがちょっとそこまで』って言ったらついていったりしている。
yomewokanedekattekitayatuda4.jpg

雨が降るとチーのニオイが道路中に拡散するからクンクンがスゴイんだ。電柱にかかってたチーまで流されてるから電柱付近もしつこくクンクン。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 金で嫁を買ったヤツっというタイトルにしようと思ったがやめた 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ