ノレソレはアナゴの稚魚

ここんとこ朝散気温は氷点下が当たり前だったのに、南風ビュウビュウでいきなり朝から13度もあるし。BeMaxもMioもハァハァしている。犬も人間同様に急激な気温変化に影響を受けるんだということがわかった。
noresorehaanagonochigyodato1.jpg

『ヨソモノ女子のチーです』っなどとほざきながらクンクンしているBeMax。てめぇの手と足にチーが付いちゃうじゃないか。っと叱っても意に介せず。
noresorehaanagonochigyodato2.jpg


「ノレソレをゲットできたけどどうやって食べる?」っとママさんが聞くので、酒で洗ってからポン酢がいい。BeMax・Mioは酒も酢もダメだからそのまま。
noresorehaanagonochigyodato3.jpg

生きたままのを躍り食いしてみたい。
noresorehaanagonochigyodato4.jpg

BeMax・Mioはというと・・・なんか食いが遅い。
noresorehaanagonochigyodato5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 日曜日は出勤だからきょうを自分的に代休扱いにしよう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ