故郷のウエストハイランド地方って雪が多いのかMioの雪遊びがすごすぎる

予想通り朝の我が家のマイクロドッグランはうっすら白。
westhighlandtteyukigaooinoka1.jpg

雪の日の散歩は楽しいらしい。はしゃぎまくり。かろうじてユキが写ってるからうれP。
westhighlandtteyukigaooinoka2.jpg

クリスちゃんのことを呼んだって、こんな日は外に出てこないだろうし彼も警備はオヤスミらしい。
westhighlandtteyukigaooinoka3.jpg

雪遊びだいすきなMioは顔もビチャビチャ。
westhighlandtteyukigaooinoka4.jpg

BeMax・Mioは飛騨牛がどっさり。国産牛ってアメリカやオーストラリアの牛肉よりも赤いらしい。
westhighlandtteyukigaooinoka5.jpg

当然のようにガツガツなのだけど、全てが牛肉っというのではなく下には鶏肉がある。だけどふだん均一に食べるMioまでギュウから食べている。
westhighlandtteyukigaooinoka6.jpg

にんげんさまはモモ肉ではなく、もっといい部位らしいが、こんなに食べきれないっというったら残ったら次の日にスキヤキコロッケにするんだと。
westhighlandtteyukigaooinoka7.jpg

ウエスティが雪遊びだいすきっていうのは産地のウエストハイランド地方が雪の多いところなのだろうか。本能なのだろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ