早く散歩を終わらせる方策を次々と考えているのだが

あそこに何かあるよって風で飛んだ木の枝を指さしていたらBeMaxもMioも走り出したのでシメシメっと思ったらそっちのほうで黒いネコが道路を横断していた。視力は良いのだが距離感がダメな子たちは黒猫がどこへ行ったのかわからない。
tottotosanpowoowaraseruniha1.jpg

黒いネコはヤマモトさんちだよって連れて行ったら黒猫の傘立てをみて納得してくれてたのでよかったよかった。
tottotosanpowoowaraseruniha2.jpg

なんとか日の出直後に帰宅できそうでシメシメっとほくそえむボクであったのだが
tottotosanpowoowaraseruniha3.jpg

さいごに落とし穴があったのは家のすぐそばでヨソモノのチーがあってふたりとも動かず。。
tottotosanpowoowaraseruniha4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ くしゃみがとまらない はなみずがとまらない 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ