しろいぬとはりねずみ

自己主張して登場してきた白犬とハリネズミ。そういやこんな高価なモノを買ったっけ。忘れてたよ。
siroinutoharinezumi1.jpg

あっコハベスがいるって言ったらふたりとも全力疾走してくれて、へたすると30分かかってしまうストレートをわずか1分ちょいでクリア。
siroinutoharinezumi2.jpg

あっ、コロちゃんがいるって言ったらまた走ってくれて、いつもはのんびり歩くストレートをあっというまにクリア。
siroinutoharinezumi3.jpg

おかげで日の出時刻前に朝散を終了できた。よかったよかった。
siroinutoharinezumi4.jpg

夕食ガツガツ。素材はボクとママさんの夕食と同じモノらしい。
siroinutoharinezumi5.jpg

っというわけできょうも早出なのでおしまい。ガラガラガラ(シャッターを閉める音ね)。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうもミスのありませんように タカザワ神社にお参りしておこう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ