秋の日はつるべおとしっというが春に太陽が急上昇するのは何というのか

冬至を過ぎてはや1ヶ月あまり。徐々に日の出時刻は早くなってきているが、すっごく気になっているのは日の出ころに太陽が急上昇するっという件。あっというまに空が明るくなってきたとおもうと太陽が顔を出してズンズンっとのぼっていく。
akihaturubeotosidaagaharuha1.jpg

前日とうってかわって寒い朝。きゅうきょ暖かそうな服に着替えさせたけどMioが大はしゃぎで朝散もスムースに終了した。
akihaturubeotosidaagaharuha2.jpg

お湯じゃなく水をジャージャー流したらBeMaxがいやがった。お湯に切り替え。
akihaturubeotosidaagaharuha3.jpg

ボクの知る限り4回ほどフープロの音がきこえた。BeMax・Mioはママさんに何かいいふくめられたようで瞬時に完食。
akihaturubeotosidaagaharuha4.jpg

超多忙時期に入ってしまったのでブログの時間を抜くしかないな。睡眠時間は削りたくないし。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 静電気発生防止のため脚の毛を剃ったらズボンがゆるくなった 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ