このごろやたらヨソモノが多いと思ってたら

このごろやったらめったらヨソモノが多いとは思っていたのだがどうやら行っていた公園が工事で入れなくなったからみたいだ。この公園ってオヤツあげ合戦が連日くりひろげられてたらしい。
konogoroyosomonogaooiwake1.jpg

ヨソモノがいると縄張りを守ろうとするBeMax・Mioが吠えて追うから散歩がはかどる。ヨソモノの特徴はというと歩きながらオヤツだかカリカリコメ粒だかをあげながら歩く。
konogoroyosomonogaooiwake2.jpg

Mioの首輪があまりにもきついのでちょこっとだけ長くしてゆるめたおかげか珍しくMioが先に銀杏通りを渡っていたりした。
konogoroyosomonogaooiwake3.jpg

散歩の最後にヨソモノカラスを追ってチョコちゃんちの屋根に追っ払った。
konogoroyosomonogaooiwake4.jpg

ギュウそぼろ弁当みたいにみえるが。
konogoroyosomonogaooiwake5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ