心と体が入れ替わったような朝散だった

日の出時刻になったので「寒そうだけど散歩いく?」って聞いたら当然のように『行きます』ってはしゃぎだす。
kokorotokaradagairekawattamitai1.jpg

いつもはBeMaxが前を歩いてMioはうしろでグズグズしているのだが、いつもと逆。
kokorotokaradagairekawattamitai2.jpg

イチョウ通りの通過はいつもと同じ感じなのだが。
kokorotokaradagairekawattamitai3.jpg

いつもはMioがネコ探しをしてBeMaxがみているのだけど、いつもと逆。
kokorotokaradagairekawattamitai4.jpg

いつもと同じように手足をお湯であっためながらMioはお湯を飲み、BeMaxは洗面器にくんであった水を飲む。これはいつもと同じ。
kokorotokaradagairekawattamitai5.jpg

晩飯の盛り付けがいつもと違っていた。
kokorotokaradagairekawattamitai6.jpg

BeMaxもMioもワガママだし好き勝手やるから、そういう散歩のときだってあってもおかしくないとは思うがなんともヘンな感じのする朝散でしたっというだけのハナシ。



BeMaxに、おめぇきんたまだらしなくのびてるなぁボクみたいにきゅっとしてないとだめだぞって言ったんだけどネットで調べてみたらどうやらボクは加齢による睾丸の縮小だったようだ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 夕ガッタ散のために早く帰宅したら道路がめっちゃ空いていた 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ