連日同じ条件の散歩だし冷たいカメラを持っていたくないので撮る散歩写真が激減

連日氷点下の朝、晴天なのがすくい。写真を撮ったって同じようなのしかないし、右手に握りしめたカメラはめっちゃ冷たいし、ポケットにポイッ。おかげで撮りたい瞬間があっても撮れないのです。

とりあえず家か出るときにはカメラを右手に持ってるから。コリーのピョッコリーナパパさんがウォーキングをしているのを追いかけているところ。
renjituonajijyoukendakarane1.jpg

クンクンの定番スポットで数分間休憩するからポッケからカメラを出して撮るが1枚パシャしてすぐにしまう。
renjituonajijyoukendakarane2.jpg

撮影定番スポットなのでしかたなしにポッケからカメラをだしてとりあえず1枚撮っておく。すぐにしまう。
renjituonajijyoukendakarane3.jpg

しっかし連日氷点下の晴天って同じ条件が続いている。あきてきた。服を替えて遊ぶかなぁ。
renjituonajijyoukendakarane4.jpg

きょうも同じような天気になりそう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 暖かい露天風呂につかりながら白い景色をみていたい 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ