最低気温は更新されたが路面温度の更新はなし

気温はマイナス4.6度で今シーズン最低を更新したけど路面温度の更新はなかった。だけど息はマッシッシ。
saiteikionhakousinsitakedone0.jpg

とりあえず寒そうだったので内側がフリースのズボンを着用。足はサンダルのままだけど。靴下は厚手のにした。
saiteikionhakousinsitakedone1.jpg

チョコちゃん・モカちゃんが家を出るやいなやチーをするのでパパさんが水を大量にかけるんだけど、見事に凍っていた。ツルツル。自動車ならともかく自転車だと危なそう。
saiteikionhakousinsitakedone2.jpg

風がないのがすくいだったかな。日曜日は風が冷たかったけど。まっ、今シーズンは軽井沢でマイナス12度を経験しているしね。どってことないよ。
saiteikionhakousinsitakedone3.jpg

ササミの上にギュウ。野菜が入っていないようだけど、ふたりともアッというまに完食。
saiteikionhakousinsitakedone4.jpg

軽井沢町のライブカメラをみると、マッシッシ。寒そう。最高気温が氷点下っというのはきつそうだ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 冬の軽井沢が大好きな人たちの気持ちが少しずつわかってきた 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ