ワイヤレステレビスピーカーの音への反応がおもしろくってしょうがない

テレビの音声を25メートル離れていても聴けるっというスグレモノの充電式のワイレススピーカ。おもしろそうにMioが聴いている。
wirelessspeakernihannou1.jpg

ワンコが出演している場面になったらBeMaxが吠えながら参加。ラジカセからワンコの声を流すのと何が違うんだっという気もするけどおもしろかった。
wirelessspeakernihannou2.jpg

道路の両端がT字路になっていてクルマが通り抜けしないような道を散歩で歩くようにしているのだが、同じような考えをするヨソモノもいるらしい。
wirelessspeakernihannou3.jpg

雪が降ってきて『ゆきだゆきだぁっっぁっぁっぁ〜』ってみんなでおおはしゃぎしたのに雪は写っていないっというか小さく白いノイズみたいのが雪。いっぱい降ってたのになぁ。スローシャッターで撮るのだろうか。
wirelessspeakernihannou4.jpg

だるまわさチキンに無反応。
wirelessspeakernihannou5.jpg

ビールは冷蔵庫に入れておくよりクルマに載せていた方が冷たくなるっというおもしろさ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 伍魚福のツマミって高いけどどれを買ってもはずれがない 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ