気温が低下するのがわかってたから日の出前に朝散へ出てみたけどけっきょく寒かった

おひさまが出てくるのを待っていると気温が1度以上下がっちゃうから出る前に散歩に出てみた。ホントは薄暗いのに良く撮れるコンデジだ。ちなみにF1.8、SS1600。「ハイハイ」っとかかけ声をかけるとのってくれる子たち。
hinodemadematukaondoka1.jpg

とっとと出勤したいのだけどBeMaxのクンクンスポットではのんびりしてみた。
hinodemadematukaondoka2.jpg

前日、ヒート中と思われる女子のチーのあったところ。BeMaxはよく覚えていてクンクンしにいったけどニオイが薄くなってたのか1分くらいの滞在で済んだ。
hinodemadematukaondoka3.jpg

驚いたこと。交差点のど真ん中でウピプをたれるのはBeMaxだけだと思ってたのに誰かの痕跡が残っていた。
hinodemadematukaondoka4.jpg

結果、マイナス0.5度だろうがマイナス1.5度だろうが寒さに変わりはなかった。時間さえ都合がつくなら日の出後の日射を待った方がいいみたい。

あしたはは降雪があるのだろうか。BeMax・Mioは喜ぶけどセンター入試の日だからね。降雪で交通機関が遅延したら受験生がたいへんだ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ