急にピョコタンになったのでちょっとあわてたら左手に枯れ草が刺さっていた

BeMaxが急に左手を地面につけなくなってピョコタンになっちゃって、どうせ肉球に間に石でも入っちゃったんだろうと思ってみてみたら枯れ草が刺さっていたのでちょいと取ったらなおった。
hidaritenikarekusagasasatte1.jpg

試運転中だったBeMaxをMioがそそのかして走り回ってるからもうダイジョウブ。細いのが刺さったら老眼のボクには見えないしわからないよね。蛾の毛とか。
hidaritenikarekusagasasatte2.jpg

世の中が連休だとテレビが言っているときにはヨソモノが多い。しらない小さい子に吠えられてムッっとしているBeMax。
hidaritenikarekusagasasatte3.jpg

炉ばた大将で焼いたギュウササミヤゲンをボクがさばくとザクザク。ママさんがあきれてみていたけどBeMax・Mioは喜んでガツガツ。
hidaritenikarekusagasasatte4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ