コセクインって日本じゃはやっていない

コセクインDSプラス 60チュアブル。自分で輸入すりゃそんな高いわけじゃないのにバイエルのを買うと高いからかな。
CosequinDSChewable1.jpg

寒いのかひなたから動こうとしないのはMio。それをさっぶい日陰で見守っているボクとBeMax。息がマッシッシ。
CosequinDSChewable2.jpg

このブログによく登場するネコのミュゥちゃんママにイイコイイコされてシッポブンブンの子たち。
CosequinDSChewable3.jpg

クルマがいないので写真を撮ろうとしてたらそっちの交差点を消防車が通ってBeMaxは吠えまくりMioは早く借りましょ。
CosequinDSChewable4.jpg

朝散後のお湯で肉球あたためが気持ちよいらしい。
CosequinDSChewable5.jpg

爆睡MioだったがBeMaxがガツガツ食ってるのをみてあわてて食べ始めた。
CosequinDSChewable6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ