朝散でMioがグズなのはハラヘリのせいかと思ってガッツリ食わせてから出てみた

朝散でMioが寒そうにしているしグズグズなのでハラヘリが原因かと思い、炉ばた大将で巨大ササミとヤゲンを焼いてしこたま食べさせてから散歩に出発してみた。
asaichikaragatturikuwasetemita1.jpg

満腹効果なのか、いつもはグズグズしているコバヤシさんち前を元気に走って通過しているし。
asaichikaragatturikuwasetemita2.jpg

ハイペースで歩くボクとBeMaxについてこられなくなってきた。だけどいつもは8メートル後ろなのに今回はちょっとだけうしろをテクテク。
asaichikaragatturikuwasetemita3.jpg

れおちちさんのベンチで写真を撮ろうよって提案したらMioがテコでもうごかない。完全拒否。
asaichikaragatturikuwasetemita4.jpg

んじゃ、帰ろうかって言ってふたりとも納得で銀杏通りを渡御。
asaichikaragatturikuwasetemita5.jpg

おまけに駅伝復路応援に用いられたフグ。大森田値段なみにはりこんだ。天然トラフグ自体はとっても美味であった。
asaichikaragatturikuwasetemita6.jpg

ついてきたポン酢がしょっぱすぎで、フグの松前漬けのほうがおいしかったかも。
asaichikaragatturikuwasetemita7.jpg

来年はしょっぱいのではなくすっぱいのを用意しようと決意したよ。ただし駅伝を応援するという前提だが。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ タカザワに出した賀状が戻ってきた 夜逃げでもしたか 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ