世の中オヤスミだとクンクンが多くて散歩に時間がかかる

コハベスのチだよねっなんて言ってたら違っていたようで執拗なクンクンで時間がどんどん消費されていく。
yononakayasumidatokunkunbakka1.jpg

誰もいないねっなんて言ってたらわきの家から急に人が出てきてMioがびびっちゃったし。
yononakayasumidatokunkunbakka2.jpg

いつものおせち。左下のはウエスティ柄の紙ナプキン。もったいないっというかかわいそうで使えなかった。
yononakayasumidatokunkunbakka3.jpg

おせちって味が濃いからBeMax・Mioがクレクレ言ってもあげないようにしている。
yononakayasumidatokunkunbakka4.jpg

ボクの大好きな雑煮。ことしはママさんの好きな麩がしこたま入っているような気がするんですけど。さすがにBeMax・Mioはクレクレ言わなかった。
yononakayasumidatokunkunbakka5.jpg

BeMaxとMioにはおせち代わりに鴨を焼いた。きょうは焼きながらあげよ〜っと。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうはボクはフグを食べながら駅伝を観る日だね 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ