ロングリード装着で海辺を走りましょう

朝からメチャ晴れ。BeMaxに海へ行こうって言ったら嫌がらずにノリノリ。サーファーがいっぱいいるのをカラスだと思っているんだろうなぁ。軽井沢でママさんが買ってきたサーファーっぽい服にお着替え。かんたんに砂が落ちるのでとってもよい。
longleaddeonjyukuumiasobi1.jpg

ロングリード装着して、さぁ走りましょう。BeMaxがノリノリすぎなくらいで興奮している。アドレナリンぶんぶん。Mioはついてくるだけで精一杯。
longleaddeonjyukuumiasobi2.jpg

30メートルリードでだれもつかんでいないんだけどなんとなく安心して放牧できる。砂がしまっているのか走りやすいみたい。マテができる子たちだったらもっといい絵が撮れたんだろうがしょうがない。
longleaddeonjyukuumiasobi3.jpg

何本か走ったところでMioがエネルギー切れ。宿で馬肉のボイルを頼むのを忘れたボクのミスだね。まっボクも走るのに疲れちゃったしおしまいにしましょう。朝の外房は逆光なんだよね。
longleaddeonjyukuumiasobi4.jpg

西の空は真っ青に写る。とまっているのはいちばん右側のでっぱってるところ。この部屋にしか泊まったことがない。今まで何泊したか吠えていないけどBeMax・Mioは自分たちの別荘と思っているのか好き勝手やっている。
longleaddeonjyukuumiasobi5.jpg

みなさまよいお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ フォトコンの応募が少なかったらしょうがないので2点応募したよ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ