海の陽射しって強いっと実感できる

今回すっっかり散歩写真スポットになってしまっている漁港の入り口。Mioがあんまり遠くまで歩きたがらないからしかたがない。寒いしボクもあんまり歩きたくない。
asasandemiogaarikitagaraaikara1.jpg

雲の上からおひさまが出てきた。太陽が出てくると室温が急激に高くなって暑くなるんだ。外気温は低いのにエアコンをとめたくなるくらい。
asasandemiogaarikitagaraaikara2.jpg

豪華な朝食。朝食を摂る習慣がないボクはほとんど残してしまう。
asasandemiogaarikitagaraaikara3.jpg

BeMaxはどこ?って思ったらテーブル下で寝ていた。Mioはよく横になって寝てるけどBeMaxが食事のときにゴロンとねているのって珍しい。
asasandemiogaarikitagaraaikara4.jpg

そろそろ海遊びでもしようよ>BeMax


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ