むかしのハナシをすると楽しいっというのは年を取った証拠か

このごろ移送の時にケージの扉をはずしたままなので、BeMaxの行動範囲が広がったのだけど、荷物のすきまにカラダがはさまって動けなくなって以来、自粛しているようだ。
onjyukunikiteitrisicyaunodakedo1.jpg

移送中基本的にママさんは寝ていたのだけど起きるとボクが何十年も前のハナシをしてもりあがった。クソションベン屁のハナシが多かったけどね。ここはむかしよ〜くきたキャンプ場の入り口。まだやっていてくれてよしよし。運転しながら写真撮るのはやめたほうがいいぞ>ボク
onjyukunikiteitrisicyaunodakedo2.jpg

風呂に同行してくれる子たちなんだけど湯につかってもいないのにハァハァしていたりする。
onjyukunikiteitrisicyaunodakedo4.jpg

っというわけで海に来ているのに海遊びよりもクンクン遊びに余念がない子たちであった。ボク的にも水はコワイからね。ママさんも先代BeMaxもMioもダイジブなのにボクと当代BeMaxはだめ。
onjyukunikiteitrisicyaunodakedo3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうはママさんの誕生日だからね いくつになったかは知らないけど 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

れおちちさんへ

ママさんへの誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。
毎年かならずどこかへ泊まりに行っています。
ことしは都内のホテルへ犬連れで行こうっと計画していたのですが
皇居がみえるより海が見えるところのほうがよいとのことでした。

お祝いにデジイチのレンズを買ってあげるって言ったら
レンズのフィルターでいいっとのことで安いプレゼントになっちゃいました。

毎朝の散歩で、れおちちさんのことを思い出しています。
あのベンチを毎日みますから。

No title

ママさん 誕生日おめでとうございます

いくつになっても

お祝いしてもらいたいですよね

びま君もMioちゃんも

お祝いしたのかな

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ