枯れ葉を食べてはくというおおわざ

BeMaxがハッパくいまくり。むねやけかっと思って放置してたけど違ったみたい。
karehamadetabetehaitesukkiri1.jpg

オキニのクサなのか枯れたハッパを食べている。
karehamadetabetehaitesukkiri2.jpg

で、わざわざボクの足にかけるいきおいではいた。どうやらなにか異物がひっかかっていたようだ。MioはBeMaxがはくときには必ずそばにきてダイジブ?って心配そうにするんだよね。
karehamadetabetehaitesukkiri3.jpg

はいたらすっきりしたようですたこらさっさ。
karehamadetabetehaitesukkiri4.jpg

世の中連休なのか誰もいない。キョロキョロしても誰もいない。
karehamadetabetehaitesukkiri5.jpg


<おまけ> ダイヤモンド富士どころじゃなく多くの条件が整っていないと撮れない写真。朝陽ではなく太陽光がパチンコ屋の壁面で反射しているの。
karehamadetabetehaitesukkiri6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ