暴風雨の爪痕と被害

会う人会う人、すっごかったねぇっという会話になっているのだが疲労蓄積で爆睡していたボクはホントは知らないんだよね。Mioが歩いて散歩に行くというのでウバグルマを出動させなかったらいくら引いても動かず。
boufuuunotumeatotohigaihane1.jpg

街中ぐちゃぐちゃになっていた。木の葉のふきだまっているとことか自転車やバイクが倒れていたり。
boufuuunotumeatotohigaihane2.jpg

我が家の被害はというとマイクロドッグランに置いてあったソーラーパネルが飛んでいたり枝きりバサミが飛んでいたりしていて驚いちゃったのだけど、ふるさと納税の返礼品の焼酎6本セットの箱が濡れちゃったくらいがいちばんか。
boufuuunotumeatotohigaihane3.jpg

新年のペット博に行くか?って聞いたら割チケじゃ行かないって。招待券だったら行くんかね。
boufuuunotumeatotohigaihane4.jpg

バイクが転倒していてガソリンが流出しているのって怖かった。火がついたら爆発するぞ。あわててMioをそそのかして逃げたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ひっさしぶりにしこたま寝たけどまだまだ寝れそうだ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ