フロント加重にして歩いているようにみえたので聞いてみたけど平気だった

寒いからか寝ぼけているだけか起床後はエアコン前で寝ているMio。BeMaxは別のところに巣を作って寝ている。テレビじゃ今日は暖かいですっなんてウソばっかりこいてるし。
frontkajyunisiteiruyounimieruga1.jpg

なんか歩き方が前加重になってるし。
frontkajyunisiteiruyounimieruga2.jpg

「Mioっ平気か」って聞いたら、しゃんと立ったからもう平気かもしれない。でもホントは痛いのかもしれないし、痛いって言ってくれないし痛みに強いからなぁ。
frontkajyunisiteiruyounimieruga3.jpg

れおちちさんのベンチが寒そうになってきちゃった。
frontkajyunisiteiruyounimieruga4.jpg

とりあえず歩けているからまぁいいか。ホントは痛いのかなぁっなんぞとも思ってシマウマ。
frontkajyunisiteiruyounimieruga5.jpg

テープLEDの色をいろいろ工夫しているんだけど美しくない。どうすればいいのだろう。クリスマスカラーをやめるか。キレイな色の方がいいや。
frontkajyunisiteiruyounimieruga6.jpg


おまけ CH47が飛び回っている。SS2000だとプロペラがとまっちゃって落ちそうに見えちゃうねぇ。コンデジでこのくらいに撮れる高さ。おそらく330メートルくらいだな。
frontkajyunisiteiruyounimieruga7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 宴会連発 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ