FC2ブログ

ゲロゲリが治ったと思ったらMioが歩けなくなって散歩禁止令が発令されちゃった

Mioが歩けなくなっちゃった。医師の見立てでは椎間板ヘルニア。ぎっくり腰かもしれないって。1週間絶対安静とのことだけど外へ出たいというので出した。
gerogerinoatohasanpokinsirei1.jpg

鎮痛剤が効いているのか、顔色がよくなってきた。
gerogerinoatohasanpokinsirei2.jpg

雨が小降りになったのでBeMaxだけ朝散に連れていこうと思ったらMioが『アタチも行くです』っというのでBeMaxに泣いてもらってふたりとも散歩無し。ヤギミルクをあげたらゴクゴク飲んでいたので腹は減っているのかも知れない。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ なんかボクも体調不良 困ったもんだ 馬鹿でないあかしの風邪か 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

お見舞いコメントどうもありがとうございます。

寒いし何かの拍子にギックリきちゃったのでしょうか。
人間も急に来るというし犬がなっても不思議じゃないですね。

絶対安静っと言われても外の空気も吸いたいだろうし
他の子のチーチをクンクンもしたいだろうし。

上下運動、気をつけます。
どうもありがとうございます。

No title

Mioちゃんだいじょうぶですか?
こたろうもヘルニアになった時、絶対安静と言われました。上下運動がよくないとのことで、それ以降我が家では階段は避けるようにしています。

Mioちゃんも体調がすぐれない時に、何かの拍子でギクッとなったんでしょうか。

いずれにしても安静第一で一日も早い回復を願っています。BeMax君もお付き合いヨロシクね。

びまさんも、お身体お大事に☆
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ