点滴と注射で速効治るから医療費が高くてもも惜しくない

くびったまへの点滴とケツへの注射で速効元気復活の子たち。メシも食うようになって水も飲むようになってチーもいい色になって、ウピもいいのをするようになって。よかったよかった。
futaritomosokkoudefukkatusita1.jpg

ボクもゾクゾクするようになっちゃった。たいした気温じゃないのに寒くって今シーズン初めて手袋着用。
futaritomosokkoudefukkatusita2.jpg

ふたりともかなりモシャモシャになってきちゃった。
futaritomosokkoudefukkatusita3.jpg

チビちゃんたちにもイルミ気分を。クリスマスリースに巻き付けてみようっと思って買った単三3本で駆動するワイヤーLED。焼酎のロックグラスに巻いてみた。
futaritomosokkoudefukkatusita4.jpg



BeMaxがみられたくてすみっこでゲリしながらゲロ吐いているのを心配そうに見守っているMio。BeMaxの背中をさすりもせずに冷静に写真を撮って記録している冷酷なボク。
futaritomosokkoudefukkatusita5.jpg

もっとBeMaxとMioを楽にしてあげるために何かできたのではないかと反省はしているのだけど、自分の仕事でいっぱいいっぱいになっちゃってる。せめて家族といるときには切り替えないといけないなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ タカザワにパワハラして自分のストレスを抜けばいいのかな 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ