BeMaxに続いてMioが体調不良になっちゃった

BeMaxがゲロの日から復活したかと思ったら今度はMio。ボクが起床したときからゲロはきまくり。ヤギミルクも飲まないし、とりあえず散歩に連れ出したら家をでて少し歩いたところでウピプ。
bemaxnotugihamiogafuryouu1.jpg

ウピプしたところで『帰るです』って言うからちょこっと家に戻ってMioを置いてBeMaxだけ散歩。独身散歩だとすっごくうれしそうに歩く。だけど「Mioが待ってるから早く帰ろう」って言ったらとっとと帰路についた。
bemaxnotugihamiogafuryouu2.jpg

Mioにゲロゲリ用のクスリを飲ませた。早く元気になってね。お腹痛いっとか気持ち悪いっとかしゃべれればいいのになぁ。

ママさんがみかねてウピプを持参して獣医師のところへ行った。原因は気温変化だけでなく、飼い主のストレスの伝染だと。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ