ワンコたちの健康を考慮してアイコスを買ってみた

外気温が低い時期ってついつい家中の窓を閉めちゃったりするからタバコを吸うと家の中がモクモクになっちゃったりする。床付近で生息しているBeMax・Mioにはさほど影響はないとは思っているのだが。

iqoswokattemita1.jpg

タバコのニオイと酒のニオイと加齢臭を足したのがボクのニオイだと思っているBeMax・Mioからするとボクのニオイが変わってしまうかな。

ふたりが交代に体調不良。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ホントはきょうの出張先のビルが全面禁煙になっちゃったことへの対応策だったりする 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ