ふるさと納税の返礼品が届いた

寄付してから2週間で到着。この和牛モモブロック1個350グラムが8個ほど。御礼状に冷凍真空パックなので色が黒っぽいですけど空気にさらすと赤くなりますっと書いてある。
furusatonouzeinohenreihinkita1.jpg

確かにオーストラリアやアメリカやカナダのもも肉よりも赤くみえる。
furusatonouzeinohenreihinkita2.jpg

BeMaxのクイはどうだろうっとみたら赤いとこばっかり食べて下の鶏肉がみえちゃってるし。
furusatonouzeinohenreihinkita3.jpg

スタコラ歩いている子たちに「ここにだれかのチーがあるよ」って言ったら戻ってきてクンクンしている。ボクが言わなかったら気づかなかったみたい。
furusatonouzeinohenreihinkita4.jpg

350グラムのブロックがBeMax・Mioのメシ2日分だそうな。8個あったって半月でなくなっちゃうね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうも出勤 はたらきものだなぁ もっと給料くれてもいいのにねぇ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ