オキニのシャンプーが製造中止になっちゃったので在庫を買い占めるか思案してたら新製品が出ていた

フランス製。一昨年の夏にBeMaxが爪を剥がしちゃって連れていった動物病院でのお勧めでオキニになっていた。製造中止っとのハナシを聞いたので調べたら新製品が9月から出ていた。日本で売っているのか未確認。
okininoshampoogaseizouyame1.jpg

落ち葉が1日ですっかりなくなっちゃったドングリ公園。なんと人が手でかき集めて袋詰めしたんだって。そっちのほうに何百個もの落ち葉の詰まったゴミ袋が山積みになっていた。BeMax・Mioにサクサクさせてあげられなかった。
okininoshampoogaseizouyame2.jpg

黄葉したのに落葉前に剪定されちゃったイチョウさんたち。道路沿いに住んでる人たちはさぞかし喜んだことだろう。市道だから市に切ってくれって申し入れしたのかも知れないね。
okininoshampoogaseizouyame3.jpg

首輪が縮んじゃったのか毛に隠れて見えない子たち。そろそろ床屋かな。
okininoshampoogaseizouyame4.jpg

プルプルの回数が増加している。首輪が縮んじゃったせいか、フリースを着せていることに起因する静電気のせいか。
okininoshampoogaseizouyame5.jpg

びま地方イルミを点けている家が激減 だがみんなクリスマスリースを玄関につけている



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうくらいちょとのんびりしたいなぁっと思うのだがみんなが許してくれない。
 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ