久しぶりに会った友人の店へ行ってみた

グルメ通りの有名店のソムリエを辞めて店を開いたとは聞いていたが、知らないうちに嫁さんもらって娘までいた。店へ行ってみたらレストランとは書いてなくてカフェ&ワインバーだそうな。店内犬連れOK。

BeMax、なんにする?カモです。
hisasiburiniattayujinnomisede1.jpg

Mio、なんにする?ギュウです。
hisasiburiniattayujinnomisede2.jpg

結局、BeMax・MioはA5信州牛のなんとかなんとかっていう希少部位を素焼きで。ほんとは皿にのっているはずの温野菜を別盛りにしてくれた。
hisasiburiniattayujinnomisede3.jpg

黒くってわからないけど牛フィレ肉の赤ワイン煮と
hisasiburiniattayujinnomisede4.jpg

シャトーブリアン。もっちろんソース付き。今回は人様が犬に勝った。
hisasiburiniattayujinnomisede5.jpg

奥さんのお薦めのデザート。
hisasiburiniattayujinnomisede6.jpg

カフェ&ワインバーなのに店内禁煙。。食器はいいのを使っていたな。

寒いと犬連れが減るから店内OKっといってもワンコであふれるようなことはない。夏には犬連れは多いけどテラス席犬連れOKの店がい〜っぱいあるので店内OKの店がワンコだらけになるようなことはない。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ふるさと納税って金持ちを優遇する制度のように思える 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ