FC2ブログ

ウインターフェスティバル開祭式典に参加

ウインターフェスティバルに参加。とりあえず開催前に関係者でエイエイオーっとやっているところ。ボクも振り上げた右手にはカメラでパシャ。
winterfestivalopeningsankasita1.jpg

開祭式典をいつやるのか実行委員長に聞いても組織委員長に聞いてもわからない。適当ながら祭りとマルシェが始まったみたい。スコティッシュテリアと暮らしているピエールさんが手回しオルガンやってるのにBeMaxしらんぷり。
winterfestivalopeningsankasita2.jpg

夏にもここのブログに登場したゆるキャラのルイザちゃんが冬バージョンで登場。ジモティもアレ誰だっなんて言っているし初登場らしい。
winterfestivalopeningsankasita3.jpg

ルイザちゃんと遊んでたら、みよたんもよってきた。Mioに「みよたんきたよ」って言ったら『わたしはミヨじゃなくてミオ』っだって。
winterfestivalopeningsankasita4.jpg

Mioが震えだしたのでウバグルマのなかホッカイロを入れて暖かくしてチーをさせて。マルシェで牛串を素焼きでつくってもらってママさんが串からはずして小さくちぎっているところ。Mio復活。
winterfestivalopeningsankasita5.jpg

やっと町長がきて開祭式典開始。当初の予定では町長の目の前にBeMax・Mioがいるはずだったのに、そこだめっとか言われてどかされちゃった。
winterfestivalopeningsankasita6.jpg

ひどい進行だった。大学の学祭のほうがよっぽどちゃんとしているのじゃないかな。まっ、まだ2回目だからしょうがないのかもしれない。でも警察のハナシだと去年よりずっとスムースだったそうな。

結局ボクの自己満足のために寒いところにみんなを連れ出しちゃっただけだったみたいだ。ゴメン。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ボクの勤務先もフェスティバルのスポンサーになっていたりする 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

Yamaさんへ

コメントどうもありがとうございました。

フランス系のウエスティでしたら茨城県にブリーダーさんがいます。
我が家の子たちはみんなアメリカ系です。
フランス系の子よりも胴長な感じです。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

一昨日から、先代のブログ記事を見つけて、順に楽しませていただいています。
なんて幸せなウエスティーちゃんたち!
こちらは、フランス生まれ日本語育ち、パリで15年生きたウエスティーを3年前になくしました。
こんなに毎日記録をつけられて💕これからも楽しみにしていますね〜

鍵コメさんへ

寝ているところだったら撮れるのではないでしょうか。
動画というのもよさそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ