11月だというのに氷点下12度の朝散

町役場の百葉箱ではマイナス10度までいってなかったのに実測でマイナス12度。完全防備のボクはそんなに寒いと感じなかったけどBeMax・Mioは手足が冷たいらしい。
hyoutenkajyunidonoasasannda1.jpg

ちょと雪や氷のないところを歩かせましょう。っとBeMax・Mioの縄張りへ。
hyoutenkajyunidonoasasannda2.jpg

まっててって言ってBeMax・Mioのリードも置いてきたのにMioったらまっててくれないし。写真でしかみたことのなかった冬モードの聖パウロカトリック教会、美しかった。
hyoutenkajyunidonoasasannda3.jpg

ぜんぜんクルマなんて走ってないし。
hyoutenkajyunidonoasasannda4.jpg

いまや大手となった某星乃グループの店は定時に開店していたけど当然客なんていないし。Mioがシッポぶんぶんでヨイコヨイコされてた。
hyoutenkajyunidonoasasannda5.jpg

そのすきにBeMaxは勝手に雪遊びをしているし。
hyoutenkajyunidonoasasannda6.jpg

初体験の連続だったな。11月だからというわけじゃなくマイナス12度の散歩なんて初めてだ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ