11月だというのに雪玉をつけていたりする

11月だというのに雪遊びしている子たち。寒がりMioも跳ねる跳ねる。
jyuichigatudatoiunoniyukidamada1.jpg

さんざ雪遊びしたら
jyuichigatudatoiunoniyukidamada2.jpg

しっかり雪玉つけてるし。BeMaxもMioも顔にもいっぱい雪がついていたのに、「Mio、こっちむいてっ」て言ったらふたりともプルプルしちゃって取れちゃった。
jyuichigatudatoiunoniyukidamada3.jpg

いつもは瞬間芸での撮影ポイントなんだけどチェーン規制で渋滞しているのでのんびり撮れたよ。物流のトラックばっかり。ごくろうさまです。
jyuichigatudatoiunoniyukidamada4.jpg

SAで弁当を買って行ってよかった。夕食食べに行こうかと思ってた店がぜんぶ閉まっていたよ。ボクの好きなトリメシ。これとシウマイ弁当は好きだね。
jyuichigatudatoiunoniyukidamada5.jpg

ママさんの弁当に入っていた憧れの大学芋がボクのクチに入った。よかったよかった。子どもたちはママさんが家で作って持参した晩飯ガツガツ。雪遊びでエネルギを消費したんだって。
jyuichigatudatoiunoniyukidamada6.jpg

峠越えの運転がこわかった。何台もこけてるし。北海道の人たちからすればどってことなくあたりまえなのかもしれないけど。ふだんの暮らしでもこんなことめったにないしね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ