干しいもとベーコン入りチョコレート

大学芋が関東の食べ物だと思っていて関西出身者に聞いてみたけど全員知っていたので全国区の食べ物だと知った。それじゃ干しいもは?ボクがガキの頃は乾燥芋っと言っていたが。

矢印の紅はるかの干しいもがおいしいらしい。まっしろに粉が吹いている。すべてママさんとBeMax・Mioのお腹におさまることになる。
hosiimotobaconchocolate1.jpg


職場の同僚がサンディエゴに出張だったので、お土産をねだった。リクエストはベーコン入りチョコレート。日本未発売。そしたら謎のアルコール飲料も買ってきてくれた。どこにもビールって書いてないし、シーラカンスエキスが入っているのだろうか。
hosiimotobaconchocolate2.jpg


LEDをバックにすると逆光になるから犬写真がむずいね。
hosiimotobaconchocolate3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ