冬タイヤに換えたら雪が降ってきた。

クリちゃんと吠えあっているMio。BeMaxがいないのはというとそっちにミュゥちゃんがいるのを発見したから。
fuyutyrenikaetarayukigafuttekita1.jpg

クルマが来ちゃったので吠えまくるMioをずるずる引っ張って寄せて。BeMaxがミュゥちゃんのことを吠えている。Mioはいまだにクリちゃんのことを吠えている。
fuyutyrenikaetarayukigafuttekita2.jpg

ミュゥちゃんがゴニョゴニョしゃべっているのにBeMaxったらクリちゃんのことも気になるようでその場飛びしながら吠えたりしている。自分が吠えられているわけではないっとわかっているミュゥちゃんはおちついたもの。家出経験もあるしね。
fuyutyrenikaetarayukigafuttekita3.jpg

黄葉と落葉。もうちょっとで葉がなくなっちゃうんだろう。
fuyutyrenikaetarayukigafuttekita4.jpg

ミーハーなボクなのに選んだスタッドレスはしぶい国産。性能重視でブリザック。10月のアタマに予約していた。特殊サイズだし。スポンサーのママさんは純正ホイールでないのを怒っていたけど純正よりも軽量で格好いいのをつけたよ。
fuyutyrenikaetarayukigafuttekita5.jpg

雪が降っている。あんまり積もられちゃうとボクは走れても他のクルマがダメで動けなくなっちゃったり突っ込んできちゃったりするから積もらなくていいからね。

しっかし冬タイヤに換えたとたんに雪なんてボクって雪男か?それともBeMaxかなMioかな。夏は台風を呼んじゃったしなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ じつは冬タイヤって初めての経験だったりする 降ったら乗らない乗るなら降らない 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ