このごろ散歩してる?って言われちゃった

メイちゃんパパさんが通常の散歩コースでなく我が家のほうへ来たから「どうしたの?」って聞いたら、『このごろ会わないけど散歩してる?』って言われちゃった。メイちゃんパパさんの娘さんのやってる店の前は毎日とおってるけどねぇ。
konogorosanpositerunannteiwareta1.jpg

で、メイちゃんちのほうへ行ってみたら誰もいないし。なにもイベントがないとつまらなそうにしている子たち。
konogorosanpositerunannteiwareta2.jpg

我が家からいちばんちかい街路樹のある通りなんだけど、写真を撮ることってあまりないなぁ。撮らないからアップもできないし。毎日通るのに年に何回かしか登場しないね。
konogorosanpositerunannteiwareta3.jpg

『木の上にネコがいるからダッコしてちょ』っなんぞとほざいているMio。即、拒否した。
konogorosanpositerunannteiwareta4.jpg

あまりにもなにもない散歩だったので帰宅拒否になったBeMax。ちょいとダッシュさせたらうまくだまされて家に入ってくれたよ。
konogorosanpositerunannteiwareta5.jpg

地震、こわかった。揺れが長く続いて乗り物酔い状態になったし。BeMaxが吠えまくって、平気だからって言ってもボクが緊張しているのがわかるのか吠え続けだった。Mioはすごい。平気で寝ていた。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうはオヤスミ♪ ビールは控えめにしてやることやろうっと 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ