おもわず「あぶないっ」と叫んでしまった

BeMaxが吠えながら突っ込んでいきそうになったので思わず「あぶないっ」と叫んだらブレーキをかけて自転車を降りた。信じられないことにリードを買い物カゴにつないでるし。プロの競輪選手だってハンドルをとられたら落車するんだぞ。
zettainiyattehaikenaikouidayo1.jpg

何ごともなかったかのように自転車に乗って一時停止もしないで行っちゃった。ボクは自転車とイヌを見守っていたらBeMax・Mioはとっとと切り替えて興味は別のところになっていた。
zettainiyattehaikenaikouidayo2.jpg

ミュウちゃんがカラスに飛びかかろうとしている。カメラが間に合わなかった。カラスが写っていないし。結果、カラスはさらりと逃げたんだけどね。
zettainiyattehaikenaikouidayo3.jpg

BeMaxとMioは結露した電線からたれた水をいちいちチーかと思ってクンクンするし。
zettainiyattehaikenaikouidayo4.jpg

ココのブログをみにきてくれているみなさんは、ハンドル直結の買い物カゴにリードを着けるような自殺行為はしないとおもうけど、絶対にまねしちゃだめだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ