赤い服っていいなっとおもった

ふたりとも赤い服。着せたのはママさん。ボクだとついついオソロの色違いを選択してしまうところ。寒くなってきたこの時期、赤っていいね。
akaifukutteiinaltutoomotta1.jpg

かなり黄色くなってきた。黄葉予定はきょうなんだけど。まっそんなもんかな。
akaifukutteiinaltutoomotta2.jpg

ふたりともプルプル。BeMaxがクビをねじっているところが撮れていればバッチリだったのだけど、まっしょうがない。
akaifukutteiinaltutoomotta3.jpg

「ちょっと走ってみる?」って言おうとして「ちょっと」のところで走り出しちゃった子たち。言葉ではなく雰囲気で伝わるのかな。
akaifukutteiinaltutoomotta4.jpg

ほいっ、ぴょ〜ん。とうぜんボクも走ることになった。
akaifukutteiinaltutoomotta5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ