マッパは視認性がよくていいのだけどムシがまだいるから服を着せた方がいいね

どの服を着せようか悩んでいたらBeMaxが裸でいいって言うのでふたりともマッパで出発。ボクは黄色いパーカーでみんな視認性グッド。
mappahaiikedomusigamadairu1.jpg

ふとBeMaxをみたらワキバラにオナモミみたいなのをいろいろつけてるし、ボクの左手がかゆいとおもったらしっかと虫刺されしているし。虫除けに服を着せた方がいいな。今シーズン飲んでいるフィラリアと虫刺され兼用のクスリがどうにも信用できないし。
mappahaiikedomusigamadairu2.jpg

写真じゃよくわからないけどだいぶ緑が薄くなってきた。
mappahaiikedomusigamadairu3.jpg

もう秋というより冬が近くなってきているのに食欲旺盛の子たち。食べ終わるとボクが「たべおわったよ〜」ってママさんに報告するんだけど毎回「え〜っ、はやすぎ。つくるのにどんだけ時間がかかってるっと思ってるんだ」っという返答。
mappahaiikedomusigamadairu4.jpg

フロントラインのほうがなんとなく安心感があるっというのはボクだけだろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ