遠くまで遠征すればキミらがヨソモノなんだよ

気温は10度アンダーだけど風もないし気持ちがいいので気になっていた桜通りまで遠征してきた。もうサクラの葉はほとんど落ちていてホウキで清掃しているひとはひとりだけだった。
tookumadeikebakimiragayosomono1.jpg

遠征したおかげで久しぶりにミーコに会えた。以前、野良猫に餌やりをしていた猫女っとボクらが呼んでいた人が住んでいたところに今でもいるようだ。
tookumadeikebakimiragayosomono2.jpg

街路樹のない通りを横断してもつまらないね。
tookumadeikebakimiragayosomono3.jpg

いっぱい歩いたら便意が。ふたりともケツを汚しちゃったので影で。
tookumadeikebakimiragayosomono4.jpg

ここの1点消失画像ってすきだなぁ。イチョウの葉はもうすぐ黄葉で落葉。秒読み体制に入ってきた。葉だらけで雨が降ればネチョネチョ、晴れればサクサクコナコナ。
tookumadeikebakimiragayosomono5.jpg

BeMaxの帰宅拒否症候群が発症してきたところでコハベスが来て解決。
tookumadeikebakimiragayosomono6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブルガリのイルミがすごい ビルにヘビが巻き付いている 金かかってるなぁ 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ