久しぶりのビチャ路面でクンクンしつづけなのは他の子の手足のニオイが残っているからじゃないかな

予報とかなり違って明け方まで降雨続行だった。BeMax・Mioったら路面をクンクンしながら歩く。
bicyaromendekunkunsidousi1.jpg

なんでだろうね。ボクの見解ですと、他の子たちの手足のニオイが濡れた路面にしこたま染み込んで残っているのではないだろうかっと思うのだが。
bicyaromendekunkunsidousi2.jpg

モカ・チョコパパさんに聞いてみたけど、いつも通りだったって。チョコちゃん、真っ黒にしか写らない。手と足はコーヒー色なんだけどなぁ。
bicyaromendekunkunsidousi3.jpg

なんでクンクンしているの?って聞いてみたら、ちゃんと答えずに『楽しいです』っだってさ。
bicyaromendekunkunsidousi4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 11月だというのに例年の12月なみにいそがしい ToDoがいっぱい 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ