着せやすいから重宝しているんだけど周囲と同化してしまう色合いだ

我が家の斜め前のおうちのコーギー。ボクの記憶だと16歳かな。町内のコーギーがみんな脚を悪くして車いすになっちゃったのにこの子は元気。いつもは玄関前のワンルームのおうちにいるのだけど何故か放牧されていてBeMax・Mioに吠えてた。うまく撮れなかった。
kiseyasuikarattetuituikisechau1.jpg

そろそろ黄葉の準備をしているような感じがしてしまう。それともそんなに黄色くならずに落葉してしまうのだろうか。
kiseyasuikarattetuituikisechau2.jpg

で、本日のお題。このニットのタンクトップ、薄手で伸びるしとっても着せやすい。だけど色が地味なのでか周囲の色と同化してしまってBeMax・Mioの存在が目立たないから散歩服としてはいけないのかもしれない。
kiseyasuikarattetuituikisechau3.jpg

日に日に牛肉が細かくなっているように思える。
kiseyasuikarattetuituikisechau4.jpg

Mioはこぼしこぼし食べるのであとでウエットティッシュでボクが掃除するんだ。BeMaxは待ちきれなくてカリカリを食べちゃったりすると、お残しをMioが食べちゃったりする。残すったってほんのちょっとだけど。
kiseyasuikarattetuituikisechau5.jpg

軽井沢のお店のオリジナル既製服なんだけど着ている子ってみないなぁ。先代BeMaxのときからだから厚さの違うのとか色違いとか何枚も持っている。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ アメリカの大統領がかわって我が家への影響はどうなのだろう。 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

鍵コメさんへ Re: 大丈夫❗️だぁ

アメリカ抜きでTPPをやろうってハナシが持ち上がっています。
そうすりゃNZ牛やOZ牛が安くなりますね。
牧草だけで育ったアブラの少ない牛肉でいいですよね。
あっ、カナダ牛も安くなるのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ