人間年齢だったらけっこういいとしだろうに寒いのに元気だなぁ

あっかる〜ぅいっと思ったら夜の設定のままだったっというオチ。とっととウピプをたれたいのにMioがグズグズしているのでいらだったいるBeMax。
ningennenreinaraiitosidaroukedo1.jpg

ウゴゴっとか言いながらBeMaxが走り出してMioが追従。気温がついに5℃アンダーになってしまったけど、ふたりとも元気だなぁ。
ningennenreinaraiitosidaroukedo2.jpg

暑がりのボクだけどついにダウンベンチコート着用。まっ、中は半袖Tシャツだけどね。ぜんぜん寒くなかったよ。ポッカポッカ。
ningennenreinaraiitosidaroukedo3.jpg

ヨソモノだとおもっていた子が実は近所の子だったっというオチ。しょうがないから縄張りの中に入れてあげようかってBeMax・Mioに言ったのにふたりともガウガウ。入れてあげたくないらしい。
ningennenreinaraiitosidaroukedo4.jpg

ボクの大好きな春巻き祭り。ガツガツ。
ningennenreinaraiitosidaroukedo5.jpg


職場の7階から撮ってみた。やっすいコンデジで数十km離れているのにけっこう撮れるもんだ。スカイツリーがでっかいということか。
syokubanonanakaikaratottemita.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ